カフェで自分の好きな事が人の為になる事なら、躊躇はいらない | 大阪東住吉区カフェ Bzファン店主の肉カフェ

大阪東住吉区カフェ Bzファン店主の肉カフェ

【大阪カフェ】大阪東住吉区駒川カフェ。ランチやテイクアウト、イベントも開催してます。
近隣地域(平野区、住吉区、阿倍野区)ママ友会や女子会などや全国のB'zファンの方にご利用して頂いてます。

 

・カフェで自分の好きな事が人の為になる事なら、躊躇はいらない

 

【ご予約・お問い合わせ】 

0666292078 営業時間 / 9:00~21:00  定休日 / 日曜日

アクセス / お客様の声 /牛肉100%無添加ハンバーグ/カステラフレンチトースト /カフェライチ総合案内 
【大阪市営地下鉄谷町線『駒川中野駅』徒歩1分!近鉄『針中野駅』徒歩8分

美味しいランチとスイーツが楽しめるカフェ! 駒川商店街前の大阪東住吉区駒川のカフェ】

 

カフェライチの白市です。
いつもARIGATOございます!

 

 

今回はカフェのお話。

 

カフェって誰の為のお店になるのかを決めたら、するべき事って意外とシンプルです。

 

時代の変化と共にまた変わることがあっても基本は同じだと思ってます。

 

これが最初からバッチリ固まっているお店はやはり強いですね!

 

伝わるのに時間が掛かってもブレずに伝える事をし続けていたら、結果が出始めた時の爆発力はスゴイです。

 

 

好きな事を取り入れて共感されるようになったら、その方たちからの要望なんかも出てきます。

 

もちろんその要望に応えるかどうかは、店主次第ですが、要望が増えているうちはまだまだお店のファンの方の気持ちを理解できてないのでしょうね。

 

その先を前もって見越して行動して、このお店は分かってるね~って思われてる状態であるべきだからです。

 

 

自動代替テキストはありません。

 

こんなのが出ます。

 

これ75600円(税込)です。

 

ぶっちゃけCD全部持ってるし、個人的にこの価格を見たらう~ん。。って感じなんですが・・・

 

で、SNSでリサーチ的に、これ買いたいけどどうしよう?って感じの事を投稿しました。

 

お友達の反応は、

 

お店のインテリアとして経費で落として、買って!でした(笑)

 

 

皆さんの先を見越して、何も言わずに当然のように買って置いてたら良かったんですが、

 

この度、私は金額的に躊躇しました。。

 

 

早速予約しましたので、年末頃にはこの輝かしいトレーラーを見る事が出来ます!

 

 

でも求められてるのってこんなトコロです。

 

必要とされるのか分からなければリサーチすればいいだけですからね。

 

 

自分の好きな事を取り入れるとは、そんな覚悟も必要なのです。

 

 

 

Cafe Lychee
 カフェ  ライチ
大阪市東住吉区駒川3-27-19
TEL 
 0666292078 
mail cafelychee7@gmail.com 
営業時間 / 9:00~21:00
定休日 / 日曜日



駅からのアクセス 
【地下鉄谷町線 駒川中野駅から】 
徒歩1分、改札出て目の前の高架をくぐって右手スグです。
【近鉄南大阪線 針中野駅から】 
徒歩約8分、駒川商店街を通って北側出口出テスグです。
近くにコインパーキングがあります。 
徒歩2~3分圏内。お車の方は停めてから来てくださいね。

メニュー一覧 
お客様の声 
 ホームページ 
Facebookページ 
無料メルマガ

※大阪東住吉区は駒川、針中野、南田辺、西田辺、鶴ヶ丘、長居、平野区は喜連瓜破、住吉区は帝塚山、我孫子、阿倍野区は昭和町、天王寺区、住之江区は南港、生野区、松原市、八尾市、堺市、神戸、京都からも大阪東住吉区美味しいランチとスイーツが楽しめるお洒落カフェ ライチにご来店頂いてます。