昨日は大阪にお住まいの私の音楽友達のA子さんに会いました。美味しいランチの後は美味しいチョコレートを食べに連れて行ってくれましたラブラブ



安藤忠雄さん設計の「こども本の森 中之島」

時間帯がわるくて入ることが出来ませんでした。残念悲しい




コレ神戸にもあったかな!?



お散歩が気持ちいい飛び出すハート

雪が降らないっていいわ〜



アレが・・・飛び出すハート

大阪市役所です。




到着しましたGokanラブラブ

本当は本店に行きたかったのですが、長い行列ができていたのでこちらに移動しました。

本店はとても重厚な建物でしたキラキラ






店内に入ると、うわっ〜素敵〜キラキラ

凄い人気店のようですキラキラ

三人ともアラームというケーキを注文。

きゃ〜、かわいい絵が描かれていますピンク薔薇




すご〜い、アートしてる。

3人とも絵が違うのよ。すごいわルンルン



繊細なチョコレート

カカオ豆に込めた想いが伝わりますチョコ




カップはそれぞれ違うウェッジウッドですコーヒー




クリームとミルクチョコ、ベイクドチーズケーキそこに柚子の香り、酸味が素晴らしく美味しいニコニコ飛び出すハート



カカオサンド

チョコレートサブレにガナッシュがサンドしてあります飛び出すハート

ガナッシュは生クリームやバターを使用せず植物性油脂で作られています。ボタニカルガナッシュとはなんてナチュラルラブラブ




「Gokan」

とても落ち着いた素敵な店内でした。



本店の方はもっと素敵だそうですよピンク薔薇



美味しいチョコレートケーキとコーヒーコーヒー

新しいチョコレートでしたラブラブ

ここは大阪に来たらまた絶対に来たいです。

わざわざ来た甲斐がありました。

ごちそうさまでしたチョコ



かふぇるな🌙