おはようございます。
少し前になりますが、いつもご家族で来てくださるお客様からとっても素敵な絵本をいただきました。
この絵本の作者の方がお好きで、他の本も持っておられるそうなのですが、これは、うさぎとコーヒーのお話し、、、なので、私にぴったり!と2冊買って私に届けて下さいました。
実は、私も少し前に本屋さんで見かけて、かわいいうさぎさんとタイトルにひかれてとても気になっていたので、本当にびっくりしましたキャッ☆


いただいてから何度も何度も読み返しています。かわいい絵とお話しを読むといつも心がじんわり温かくなります。そして、何より私のことを応援して下さって気にかけて下さるお気持ちが本当に嬉しくて、感謝の気持ちで胸が熱くなりますううっ...
ありがたいです。
Cafe に置かせていただいていますので、良かったら皆様も読んでみて下さいね。


今週前半のランチは、ささみの青しそはさみ焼きをメインディッシュにした献立でご用意しています。梅のソースやキュウリなど、で蒸し暑い日でもさっぱり食べやすい献立です(*'∀`*)v

Cafe  Lapin のホームページはこちらです
http://r.goope.jp/cafe-lapin