10月1日(月)の『コーヒーの日』に合わせてご提供を開始致しました、この秋限定のコーヒー、ペルー「ラ・フロール」。

 

 

ペルーで初めて開催された2017年のカップ・オブ・エクセレンス(国際品質コンテスト)において、スコア92.25と高い評価を受け、初めて1位を受賞した記念すべきコーヒーです。

 

ご提供開始後1週間程しか経過しておりませんが、お客様から大変ご好評をいただき、お陰様で初回入荷分が底を尽き、現在ご提供を休止致しております。

 

次回の入荷が今週10日(水)となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

ピーチ・アップル・パッションフルーツの風味とチョコレートを想わせる濃厚な甘さ、上品で奥行きのある味わいのペルーで最も美味しいと評価された最高級のコーヒーです。

 

極々少量の入荷の為、次回の入荷分でご提供を終了させていただくこともございます。

 

 ペルー「ラ・フロール」をお試しになりたいお客様は、お早めのご来店をおススメ致します。

 

本日は「体育の日」ということで、運動会に参加される方も多いと思いますが、競技に参加され、汗をかいた後には、是非、当店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

  くすの樹Blog

   くすの樹くん

 

『珈琲館 くすの樹』

東京都西東京市新町5-19-10
TEL 0422-55-4450
営業時間 AM9:00~PM10:00

くすの樹 Facebook

くすの樹 Twitter

 

「皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。」

 


カフェ・喫茶店 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ カフェ
にほんブログ村