5月も最終週を迎え、そろそろイチゴを使ったメニューのご提供を終了させていただく時期となりました。

 

 

「フルーツサンドイッチ」をはじめ、ご好評いただいておりました「苺のプリンアラモード」のご提供は、月末31日(木)が当店の休館日のため、5月30日(水)をもちまして、終了させていただく予定です。

※通常の「プリンアラモード」は通年お愉しみいただけます。

 

 

イチゴを使った期間限定メニューは、来年のイチゴの季節まで

しばらくお待ちくださいませ。

 

6月からは、毎年夏季限定でご提供させていただいております

二品の和風デザートを、今年もお愉しみいただけます。

 

 

【珈琲ぜんざい】 黒蜜付き

珈琲のほろ苦さと香りを閉じ込めた当店自慢の珈琲ゼリーと、上品な甘さの小豆、モチモチとした食感の白玉を盛り付け、カフェボールをトッピングしました。

 

バニラのアイスクリームを溶かしながら黒蜜をかけてお召し上がりくださいませ。

 

【抹茶ミルクあんみつ】

 京都宇治の抹茶を贅沢に使い、抹茶ミルクそそいだあんみつに仕上げました。

 

寒天のコリコリとした食感と抹茶ミルク、上品な甘さの小豆との相性も良く、バニラのアイスクリームの上にかけた濃厚な抹茶蜜が、あんみつの美味しさを引き立てる逸品です。

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

上記二品の和風スイーツは、6月から9月末日までの期間限定メニューでございます。

 

イチゴの限定メニューのご提供終了は早まる可能性もございますのでご注意ください。

 

当店にお立ち寄りの際には、是非、くすの樹の和風デザートをご賞味くださいませ。

 

 

 くすの樹Blog

  くすの樹くん

 

『珈琲館 くすの樹』

東京都西東京市新町5-19-10
TEL 0422-55-4450
営業時間 AM9:00~PM10:00

くすの樹 Facebook

くすの樹 Twitter

 

「皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。」

 


カフェ・喫茶店 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ カフェ
にほんブログ村