アイス珈琲をどうぞ

テーマ:

平成29年度も終わり、本日4月2日(月)より本格的に平成30年度がスタート致しました。

 

旧年度中は、日頃より当店をご愛顧いただいたお客様、そして当ブログをお読みいただいいている読者の皆様に、心より感謝の意を表したいと思います。

 

桜が見頃を迎えた3月下旬以降、先週末にかけては、お天気お良く、大変多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

東京の桜も、もうしばらく愉しめそうですので、お出かけの際には、是非珈琲館くすの樹にもお立ち寄り下さいませ。

 

4月ではございますが、日中は季節を先取りするかのように汗ばむような陽気が続き、お客様の多くがアイス珈琲をご注文されます。


 

当店のアイスコーヒーは、ネルドリップ方式で淹れた熱~いコーヒーに、一気にガムシロップを加え、大量の氷を投入し、その風味を閉じ込めます。

 

おススメはこの加糖のアイス珈琲ですが、お客様のご要望により無糖のアイス珈琲もご提供しております。

 

 

これからの時期はこのアイス珈琲がよく出ますが、アイスコーヒー用に使用しておりますコーヒー豆も大変ご好評をいただいております。

 

ご購入いただいたお客様から、水出しでコーヒーを淹れているというお話をよく伺います。

 

当店のアイスコーヒー用のブレンドはコーヒー豆のチャフと呼ばれる薄い渋皮を取り除いた中挽きの豆をご用意しておりますので、水出しコーヒーでもスッキリとした美味しいコーヒーがお愉しみいただけると思います。

 

残念ながら店内ではゆっくりできないというお客様には、テイクアウトも賜っております。

 

 

店内価格よりもお得にご利用いただけますので、くすの樹のテイクアウトも是非ご利用くださいませ。

 

くすの樹Blog

  くすの樹くん

 

『珈琲館 くすの樹』

東京都西東京市新町5-19-10
TEL 0422-55-4450
営業時間 AM9:00~PM10:00

くすの樹 Facebook

くすの樹 Twitter

 

「皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。」

 


カフェ・喫茶店 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ カフェ
にほんブログ村