【明日のランチ・お弁当の見本写真です】


メイン
鶏もも肉の梅酢 ソース焼き
と、手作り かぼちゃ コロッケ
※鶏もも肉は下味をつけて、梅が香るソースで味付けました(*´꒳`*)
お酢が入ったソースなので、さっぱりと仕上がります♡
梅酢は当店の手作りで、和歌山の南高梅から作ったものです♪
ご飯と相性の良いメイン料理に仕上がっています^^
※かぼちゃコロッケには彩りにかぼちゃとオクラを添えました。
コロッケの中にはチーズも入れて作っています♡

3種の小ばち
・小松菜の炒め煮
※彩りに人参を加えた 炒め煮です(*^▽^*)
よく味が染み込んでいて、美味しくお召し上がりいただけます♪
お弁当にもぴったりな一品です^^
・焼き豆腐のゴーヤの佃煮のせ
※こんがりと色づくまで 焼き上げたお豆腐に、手作りの佃煮をのせました (*ノˊᗜˋ*)ノ
和歌山で育ったゴーヤを使用しています。
新生姜も使っていますが、そちらも和歌山産を使用しました♫
唐辛子を加え、ピリリとした辛さが美味しい佃煮で、おすすめです^^
・ゴロゴロ大根の甘酢漬け
※和歌山で育った大根を使用しています。
食感がいいようにゴロッとした大きさに切って、手作り甘酢ソースに漬け込みました^^
仕上げに白ごまでお化粧をさせています。
甘みのあるソースで、お大根が優しい味付けになりました♡

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当