【明日のランチ・お弁当の見本写真です】


メイン
豚ロースのにんにくソース焼き
と、鶏手羽と野菜の甘酢漬け
※豚ロースは下味をつけて、にんにくが香るソースで味付けました♡
食欲増進効果のあるにんにくで、ご飯が美味しくお召し上がりいただけます(*´꒳`*)
※鶏の手羽先は唐揚げにしています^^
お野菜は玉ねぎとみょうが、 和歌山で育った ささげです。
ミョウガが香りよく、お酢を使ったおソースが揚げ鶏をさっぱりと仕上げてくれておすすめです♫

3種の小ばち
・切り干し大根の煮物
※彩りに人参を加え、仕上げにオクラを飾りました。
切り干し大根は手作りです♡
大根を細く切って天日干しにして作りました(*ˊᵕˋ人)
よく味がしみ込んでいて、お弁当にしても美味しい一品です♫
・焼き豆腐の新生姜の佃煮のせ
※こんがりと色づくまで焼き上げたお豆腐に、ご飯のお供をのせました(*ノˊᗜˋ*)ノ
和歌山で育った新生姜を使っています♪
新生姜が香りよく、味もしっかりしています。
お豆腐とも相性がいい佃煮に仕上がりました♡
・白菜と人参の梅わさび
※白菜と人参にと一緒にしたのは、当店の手作りの梅干しです♪
和歌山の南高梅から作った梅干しで、お酢を使っているので減塩に仕上がっています(*^▽^*)
その梅を使った わさびソースがお野菜と相性よく、美味しくお召し上がりいただけます♪

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当