【明日のランチ・お弁当の見本写真です】



メイン
鶏もも肉の生姜ソース焼き
と、手羽中と野菜の甘酢漬け
※若鶏のもも肉は下味をつけて、新生姜をすりおろしたソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
和歌山産の新生姜を使用しています。
香りよく、ご飯が進むメイン料理です^^
※手羽中は揚げています♪
お野菜はオクラとカボチャを使用しました♡
揚げ鶏ですが甘酢ソースを使っているので、さっぱりと仕上がっています(*ˊᗜˋ人)


3種の小ばち
・ゴーヤの佃煮
※和歌山のゴーヤと新生姜を使用しました^^
唐辛子の辛味でご飯との相性もバッチリ♡
おすすめ一品です♪
・焼き豆腐の田楽
※こんがりと色づくまで焼き上げたお豆腐を、田楽にしました。
名古屋の赤味噌をベースに田楽味噌を作っています(*ノˊᗜˋ*)ノ
仕上げに白ゴマでお化粧品をさせました♪
・ナスの煮浸し
※和歌山のナスを使用しています^^
味が染み込んでいて、ご飯との相性もバッチリ♡
お弁当にしても美味しい一品です(*^▽^*)




#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当