【明日のランチ・お弁当の見本写真です】

メイン
もも肉の梅酢ソース焼き
と、 厚揚げの和牛巻き
※鶏もも肉は下味をつけて、さっぱりと仕上がる梅ソースで味付けました♡
和歌山の南高梅から作った梅酢は香りよく、鶏肉を美味しく仕上げてくれます(*ˊᵕˋ*)
※美味しい和牛を使った一品です。
厚揚げに和牛を巻いて、甘辛く味付けました♪
ししとうを彩りに添えています(*ノˊᗜˋ*)ノ
ご飯と相性の良い一品です♡

3種の小ばち
・きゅうりのお酢の物
※和歌山のきゅうりを使用しています。
彩りに人参を加えました♪
夏らしく美味しい みょうが を加えています♡
・しいたけと 赤こんにゃくの煮物
※美味しい滋賀県の赤こんにゃくを使っています^^
鉄分が豊富で健康的(*^▽^*)
生椎茸も使って作りました。彩りにオクラを加えています♫
・野菜の中華風炒め
※使用したお野菜はチンゲンサイ、人参、もやし、しめじです。
しっかりと 味をつけているので、お野菜嫌いさんでも食べやすい一品です♪

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当