【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鮭の糀焼き
と、揚げ鶏とピーマンの甘酢漬け
※美味しそうな鮭が手に入ったので、糀につけて焼き上げました♡
ご飯と相性のいいメイン料理で、お弁当にもぴったり(*ˊᵕˋ*)
ご飯が美味しくお召し上がりいただけます♪
※自家製ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉は柔らかです^^
和歌山のピーマンと一緒にし、甘酢ソースに漬け込みました^^
お酢を使っているので揚げ鶏もあっさりと、お召し上がりいただけます(*ノˊᗜˋ*)ノ

3種の小ばち
・赤こんにゃくの煮物
※滋賀県の赤こんにゃくを使用しています♪
鉄分が豊富でおすすめの食材。
こんにゃくなので食感もよく、美味しくお召し上がりいただけます♡
よく味も染み込んでいますよ^^
仕上げに白ゴマでお化粧をさせました。
・ブロッコリーのヨーグルトソース焼き
※自家製ヨーグルトをベースに作ったソースです(*^^*)
いろどりに人参を加え、ソースをのせ、チーズをのせて焼き上げました♫
・大根の煮物
※ゆっくりことこと煮込んだ大根の煮物です^^
彩りに地元で育ったネギを散らしました♫
あっさりとお召し上がりいただけます♡


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当