【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鶏もも肉のスパイス焼き
と、玉ねぎの豚巻き煮と焼き豆腐の甘辛あんかけ
※鶏もも肉はしっかりとした味をつけて焼き上げ、香り良いスパイスで味付けました(*ˊᵕˋ*)
食欲がそそる香りでご飯も進みます♡
※和歌山で育った玉ねぎを使用しました♪
豚バラ肉を巻き、焼いて旨味を閉じ込め、煮込んで味付けました(*ノˊᗜˋ*)ノ
お豆腐も焼き上げ盛り合わせ、甘辛あんで仕上げています♫
地元で育ったネギを散らしました^^

3種の小ばち
・ほうれん草のおひたし
※彩りに人参を加えたおひたしです♪
出汁を取ってシンプルに仕上げました♡
・きゅうりの佃煮
※和歌山の きゅうりを使用しています(*ˊᗜˋ人)
昆布や生姜を加え、唐辛子の辛さが美味しい佃煮です^^
ご飯と相性が良く、美味しくお召し上がりいただけます♫
作ると毎回好評な一品でオススメです^^
・かぶの酢の物
※かぶを使ったお酢の物です。
仕上げに白ごまでお化粧 させました(ノ*>∀<)ノ
あっさりとお召し上がりいただけます♫


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当