【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏の照り焼き
と、鶏のカレー春巻き野菜添え
※鶏もも肉は下味をつけて、照りのつくソースで味付けました♪
照り焼きチキンはご飯が進む味付けで、お弁当にしても美味しいメイン料理でおすすめです(*ˊᵕˋ人)
※鶏肉は自家製ヨーグルトに漬け込んで、柔らかに仕上げました♪
スパイシーなカレー風味にし、チーズを加えてコクを出しました。
レンコンと人参を盛り合わせています(*ˊᗜˋ人)

3種の小ばち
・ほうれん草の梅風味
※彩りに人参を加えました。手作りの梅ソースであっさりとお召し上がりいただけます♡
仕上げに白ごまでお化粧をしました^^
梅は果肉も加えています♪
南高梅を使用して、当店で味付けたものを使用しました。
・スイートポテトのリンゴ コンポートのせ
※さつまいもは当店で下処理をして、甘さ控えめのスイートポテトを作りました(*>∀<*)
その上に手作りのリンゴコンポートをのせて、焼き上げています♡
 彩りに家庭菜園で育てたミントを飾りました♫
・焼き豆腐のフィッシュカツ味噌
※こんがりと色づくまで 焼き上げたお豆腐に、ご飯のお供をのせました(*ノˊᗜˋ*)ノ
徳島県産のフィッシュカツを使った一品です^^
そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、名古屋の赤味噌をベースに味付け、相性のいいネギを散らしました♡
仕上げに白ゴマでお化粧をさせています^^

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当