富士宮市にある青木クリニックへ
予約しました。
靴を脱ぎますが
スリッパがなく
あれ![]()
と思いつつ
正面の受付へ
ありゃ![]()
足の裏が、あったか![]()
![]()
![]()
床暖房なんだ、へぇ〜
スマホは禁止です![]()
誰もスマホをだしていません。
受付をして、用紙に色々書いて
暫くすると
ナースに呼ばれる。
わたし、電磁波満載に受けてます![]()
![]()
![]()
![]()
まあ、わかっていた事ですが
スマホ![]()
凄いですよね。
だけどぉ〜今
みんな使ってるじゃんね![]()
![]()
![]()
説明を受けましたが
食べるものが無い
じゃん![]()
![]()
でした
だいたい熱をとーせと
生野菜もダメなんだって
サラダってダメなんだぁ![]()
良く食べるよねぇ〜![]()
そして、診察。
椅子にすわり手のひらを膝の上に
右手の手のひらに先生がカードを置く
ゼロサーチの棒が
わたしの目の前
上いったり、横いったりと
先生が振り回してます。
電磁波ってカードを置く
(電磁波とは書いてなく記号)
うーん、こりゃ凄いね。
牛乳
これもあるね
小麦
これもだね。
って感じで
いろんな記号のカードを
わたしの手のひらにのせて調べていきます。
健康体であると思っているわたしですが
まったくもって撃沈![]()
細胞は悪いとこだらけだと、いってる。
子宮も悪いらしく、子宮が悪いということは
乳癌にもなりやすいらしく
わたしの左胸が怪しいねと
ドキ![]()
ですよアワアワ![]()
着てる服を少し持ち上げてといわれ
持ち上げると例の棒を
これもダメだねぇ〜
えっ
服もぉ〜
なんかあまりにもダメダメで笑ってしまった。
先生は悪いのが見つかったという事は
良くなると言う事だよ。と
まあ、確かにそーだな![]()
一通り終わると
ブツブツいいながら手書きでカルテを書いて
机の上にたっくさんの入れ物があって
先生が、立ち上がり
そこから、いろいろチョイスしてます。
先生の机にはパソコンはありません。
そしてこのメモを
4は今歯科矯正をしてるから
これは![]()
まあ、あと少し。
牛乳は飲まないけど
チーズやパンは良く食してます。
小麦も好きだし。![]()
![]()
![]()
最後に
骨密度がぁと言ったら
そんなのはいい
と![]()
それより、こっちが大事
と言われた
あー😩そーですかぁ
料金は保険診療の初診料870円と
自費が2,750円でした。
その自費のヤツ
先生が入れ物からカードをチョイスして
袋に入れてくださいました。
首に下げるよう渡されたもの。
袋の中はお手製のカード
沢山あります。
15枚くらい。
これだけ、悪いものがあるんですね
・・![]()
![]()
次回はいつ来院したら良いかと
受付の方にたずねたら
気になるようなら来れば良いと。
ほーっ![]()
あとは、自分の努力次第かぁ![]()
食生活
なかなか厳しいですね。
ノーテンキヤローの自分にショック
を受けました。
でも、納得はいきましたね。![]()








