バイオレゾナンス医学とは | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

富士宮市にある青木クリニックへ

予約しました。


靴を脱ぎますが

スリッパがなく

あれ??うーんと思いつつ

正面の受付へ


ありゃポーン

足の裏が、あったかラブラブラブラブラブ

床暖房なんだ、へぇ〜


スマホは禁止です!!

誰もスマホをだしていません。


受付をして、用紙に色々書いて

暫くすると

ナースに呼ばれる。



わたし、電磁波満載に受けてますチーン魂魂魂

まあ、わかっていた事ですが

スマホ!!

凄いですよね。

だけどぉ〜今

みんな使ってるじゃんね滝汗アセアセアセアセ


説明を受けましたが


食べるものが無い!!じゃんチーン魂魂でした

だいたい熱をとーせと

生野菜もダメなんだって

サラダってダメなんだぁポーン

良く食べるよねぇ〜うーん


そして、診察。

椅子にすわり手のひらを膝の上に

右手の手のひらに先生がカードを置く

ゼロサーチの棒が

わたしの目の前

上いったり、横いったりと

先生が振り回してます。


電磁波ってカードを置く

(電磁波とは書いてなく記号)

うーん、こりゃ凄いね。


牛乳

これもあるね


小麦

これもだね。


って感じで

いろんな記号のカードを

わたしの手のひらにのせて調べていきます。


健康体であると思っているわたしですが

まったくもって撃沈滝汗

細胞は悪いとこだらけだと、いってる。


子宮も悪いらしく、子宮が悪いということは

乳癌にもなりやすいらしく

わたしの左胸が怪しいねと


ドキ!!滝汗ですよアワアワアセアセ


着てる服を少し持ち上げてといわれ

持ち上げると例の棒を


これもダメだねぇ〜


えっアセアセ服もぉ〜


なんかあまりにもダメダメで笑ってしまった。

先生は悪いのが見つかったという事は

良くなると言う事だよ。と


まあ、確かにそーだな真顔


一通り終わると

ブツブツいいながら手書きでカルテを書いて

机の上にたっくさんの入れ物があって

先生が、立ち上がり

そこから、いろいろチョイスしてます。


先生の机にはパソコンはありません。


そしてこのメモを

4は今歯科矯正をしてるから

これはポーン!!まあ、あと少し。


牛乳は飲まないけど

チーズやパンは良く食してます。

小麦も好きだし。チーン魂魂


最後に

骨密度がぁと言ったら

そんなのはいい!!物申す


それより、こっちが大事!!と言われた

あー😩そーですかぁ


料金は保険診療の初診料870円と

自費が2,750円でした。


その自費のヤツ

先生が入れ物からカードをチョイスして

袋に入れてくださいました。

首に下げるよう渡されたもの。


袋の中はお手製のカード


沢山あります。

15枚くらい。

これだけ、悪いものがあるんですね真顔・・魂魂


次回はいつ来院したら良いかと

受付の方にたずねたら

気になるようなら来れば良いと。


ほーっポーン


あとは、自分の努力次第かぁうーん


食生活!!なかなか厳しいですね。

ノーテンキヤローの自分にショック!!を受けました。


でも、納得はいきましたね。真顔