祝☆3周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | kokocara★( ´∀`)人(´∀` )★BLOG

kokocara★( ´∀`)人(´∀` )★BLOG

2010年やさいの日(8月31日)に
四谷三丁目でカフェをOPENしました。

季節の素材をモリモリ使った
からだおもいの食べもの・飲みものを
たっぷりご用意してお待ちしています
( ´∀`)人(´∀` )♪


先週土曜日の8月31日、無事3周年を迎え、何の企画もなしのパーティも無事終わりました(・∀・)

100人を超える方々にお越しいただいて、『感謝』の一言ではとても足りない、溢れる熱い思いがありました。

来て下さった方やご連絡下さった方へのお礼も全然追っついていませんが、少しずつ返していきたいと思っています。

3年経ったからと言って、自信がついた訳でもないし、何が変わるでもないけど、この1日を通して、自分一人では何もし得ることができなかったこと、人にはただただ恵まれていてよく笑う人生であることを再認識し、また次の一歩を踏み出す元気と勇気をいただきました(*゚▽゚*)

足りないものだらけの私であり、お店でありますが、自分らしく自分のペースで頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願いします。謝謝☆彡

{7546AA43-A9EE-4767-A4CA-38C0FEC6C51F}

{0C91CB70-C0BA-4023-88F0-FC1F8124B9EA}

{57652561-44E0-4FDD-8383-85EF50A5D76A}

{D84285C4-1448-42E5-B3A9-B84EF9ADEF50}

{167BDB91-403A-4699-BDA1-2BFA63889CDE}