【グランプリ受賞&掲載誌のお知らせ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 

もう、本当に本当に、ほんっっっっっとーーーーーーに!

ご無沙汰しておりました!!!!

 

いつぶりのブログ更新でしょうか。。。^^;

 

ちょっとお知らせしたいことがございまして

久々にブログをアップしております。

 

 

実は、もう2ヶ月以上も前のことになるのですが

いつもお世話になっているESSEさんの企画

「Shu_fu of the year」というコンテストで

グランプリを頂きました!

 

このコンテスト

得意分野をもって活躍している主婦を表彰しよう!といった旨のコンテストで

600名ほどの応募の中から10名のファイナリストが選ばれ

その10名はお台場フジテレビにて最終プレゼンをするというものでした。

 

審査員長は、なんと!あの!!!

バナナマンの設楽さん!

他にも、みきママさんや、モデルのAyumiさん

協賛会社の方々がいらっしゃり

めちゃくちゃ緊張のプレゼンとなりました(笑)

 

結果的に私はグランプリを頂きましたが

何故私が選んでいただけたのか、かなり謎なくらい(笑)

他のファイナリストの方々がすごいメンバーだったんです!

 

私が昔からファンだったブロガーさんや

超有名インスタグラマーさんまで!

そんな方々とご一緒できたというだけで

本当に本当に幸せな時間でした。

 

 

 

そんなわけで

コンテスト当日の様子から

その後の自宅取材の様子までが

現在発売中のESSE新年特大号に掲載されています。

 

(設楽さんから直々にトロフィーももらっちゃったよ~~~~♡)

 

私は、コンテストの2ページに加え

自宅取材を3ページにも渡って掲載していただいております。

ありがたや~~~~。

 

もし書店で見かけられましたら

ぜひぜひ!お手に取っていただけると嬉しいです^^

 

 

ちなみに・・・

 

 

目次のとこにも、バーーーン!と

うちのリビングの写真が載っています(笑)

なんと、あの、みんな大好き嵐の櫻井翔くんの上に(笑)

 

 

10月にコンテストがあり

12月1日にはESSE発売だったというのに

ようやくここにきてブログにアップできました。。。

 

 

最近は本当にありがたいことにお仕事の話をたくさんいただき

毎日毎日仕事三昧(すし三昧みたいに言うな(笑))。

 

なかなかブログのアップにまでたどり着けないというのが現状でした・・・。

(特に秋からずっと忙しかった~~~~~~( ;∀;))

 

でも!やっぱりブログは原点なので

(今回のコンテストのエントリーのきっかけになったのもブログを書いてたからだし)
ちゃんと時間を作ってブログもコンスタントにアップしたいなと思いました。

 

 

レッスン関連のことは書きだすと大変な量になりますので

FacebookやInstagramの方からご覧いただければと思います、

 

ブログでは、暮らしのことや、作ったもの、好きなものについて

これまで通り記録していけたらと思っておりますので

これからもお付き合いよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

FacebookページInstagram の方に

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪


 

よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^

 
 
 
ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

 

↓↓↓