【ベビーマッサージ★レッスンレポ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




なかなかブログ更新できずにいますが^^;


ありがたいことに今月はたくさんのレッスンが入っておりまして

毎日可愛い赤ちゃんたちと楽しく過ごさせていただいております^m^



まずは、先週金曜日。


新しくスタートしました

木津川の「slow hand」教室♪



大きな窓から明るい光が入る

なんとも落ち着く空間でのべビマレッスンです。


本当に、ゆったりした時間が流れていますよ^^








そして、今週月曜日は・・・





新大宮「ゆめのくに」さんでのべビマレッスンでした。


この日は、体調不良の方も多く

(中にはママが発熱という方も(>_<))
欠席連絡が相次ぎましたが

元気に来てくれた精鋭たち(笑)と

楽しくレッスンさせていただきました。







みんなニコニコですよ~♪






火曜・水曜は

お仕事の打ち合わせやら、耳つぼアーティスト養成講座やら。

お写真はないのですが

こちらも充実した日々でした^^






そしてそして。

ようやく今日にたどり着いた~~~~(笑)







今日は

登美ヶ丘(と言っても、住所的には生駒市です)の「すりーぱいんずひる」さんにて

ベビーマッサージのレッスンでした。



今日は出席率めっちゃ高くて

(昨日・一昨日ちょっと暖かかったからかな??関係ない(笑)?)

こんなにたくさんのママと赤ちゃんが来てくれましたよ~~~^^







初めて参加してくれた赤ちゃんたちも

ニコニコです^^











ぐっすり眠っちゃう赤ちゃんも

こんなにたくさん・・・^m^


やっぱり赤ちゃんの寝顔って可愛いですよね♪

ずっと見てても飽きない^^









集合写真を撮って、終了でした☆




ご参加の皆様

本当にありがとうございました~♪



ざざ~~~っと一週間のレポをまとめましたが

明日もフォト付レッスンのご予約が入っておりますので

また可愛らしい赤ちゃんのお写真を

こちらでもご紹介できるかなと思います^^




レッスンもですが

ハンドメイドの方もいくつかオーダーいただいておりますので

時間を見つけてコツコツと作っていかねば、です^^












FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓