べビマレッスン&雑誌の取材 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は

ベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室でした♪



湿度が高く

ムシムシと暑い日でしたが

会場には元気な赤ちゃんとママ達が集まってくれました^^








蒸し暑くたって

ママにベビーマッサージしてもらえば

この表情です♪


気持ちいいね^^








ベビーマッサージが終わって

スヤスヤとねんねの赤ちゃんも☆


ぐっすり眠ってて、可愛すぎますー!!!


お肌モチモチーーーーーー!!!







今日は「あんよのマッサージ」の回でしたが

しっかり長めのレッスンとなり

疲れちゃう赤ちゃんもいるかな~?と思いましたが

途中でママに抱っこしてもらったりしながら

みんな最後まで上手にべビマできました♪









最後は恒例の集合写真です!



おや・・・?

赤ちゃんを抱っこしてないママがいますが。。。







実は・・・






爆睡してしまったHくんを起こさないよう

こんな感じになってました~(笑)



こういう集合写真は初めてかも^m^


とっても可愛いショットになりました♪



ご参加の皆様

ありがとうございました!

また次回もお待ちしておりますね~^^





そしてそして。


午前のべビマレッスンを終え

午後はなんと!雑誌の取材が入ることになり

我が家へライターさんとカメラマンさんが来てくださいました。



わざわざ東京からー!!!



最初、取材のお電話をいただいたとき

「直接伺いたいのですが・・・。」と言われ

思わず

「奈良ですけど・・・!?」

と言ってしまいました(笑)



「はい、そうですよね~(笑)大阪から何分くらいですか?」

とライターさんに切り返され

「うわ!ホンマに来てもらえるんや!?」

とビックリしました^^;







こんな風に撮影は進み

娘も超ご機嫌で部屋をウロウロしていました^^;

(邪魔ですよ~(笑))



あまりにカメラマンさんの周りをチョロチョロするものですから

しまいには娘が撮影してもらうという

めちゃくちゃ貴重な経験まで(笑)!



私も初めての体験ばかりで

緊張もしましたが

とっても楽しく撮影していただきました!



また雑誌の詳細をご紹介できるときが来ましたら

こちらのブログでもお伝えさせていただきます♪



あ~~~~、出来上がりが楽しみです^m^















FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓










ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ