【赤ちゃんフォト~ほやほや感有り(笑)~】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



里帰り出産していた友人が

こちらへ帰ってきました。


高校時代からの友人、Chieちゃん。

先日お宮参りが終わったばかりのホヤホヤ赤ちゃんを連れて

我が家へ来てくれました。




こんなホヤホヤの赤ちゃんの写真を撮ることってめったにないので

すごく新鮮でした★







【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


初めまして、Shunsukeくん。

乳児湿疹と、自分の爪でひっかいた傷跡が

ますます新生児らしいのです^^

(あ、でも1ヶ月過ぎたから新生児じゃないね。)













【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


ツーショットも、可愛い♪











【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


こういう表情する時期って

本当にちょっとの間だけですよね。


ホヤホヤ感がたまりません。













【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


Chieちゃんにもちょっと衣装を着てもらったのですが

首元にもっとアクセサリー的なもの付ければよかった~と

後になって気付く。。。



次回は、付けさせてね~。(次回てw)









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


こんな風に腕の中におさまるのも

今だけ、ですよね。


毎日が貴重な時間です。











【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


ピース☆


スクスク大きくなりますように^^










Chieちゃん、Shunsukeくん

そして、撮影の間いい子に遊んでくれてた兄・Souちゃん

今日はありがとう~^^

今度は兄弟ショットも撮ろうね♪

















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ