ゆったりベビマ♪ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


昨日は、ベビーマッサージ「ゆめのくに」教室の日でした^^



今回はお休みの方も多く

7組でのレッスンでした★


これくらいの人数だと

のんびり、そして広々とマッサージできますね!







【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


みんなとってもご機嫌!


最後まで上手にベビマを受けてくれました^^








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


爆睡やしね(笑)








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


そして服着せても起きひんしね(笑)



かわいすぎー!!!





ベビマの後は

ママ達のトークが盛り上がり・・・。


出産についての話や、産婦人科の話

そしてそして、将来のお受験!?の話にまで(笑)



色んなお話が聞けて

とっても楽しかったです♪






【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


最後に集合写真★



みなさま、ありがとうございました^^








そして私はこの日

ベビマからの帰りに映画館に寄って

「風立ちぬ」を観てきました。



ずっと公開を楽しみにしていたので

行く前からワクワク・・・。



想像してたよりもファンタジー感が強かったですが

(もっとリアルな感じかと思ってましたが、そこはさすがジブリ!)

色々と考えさせられる内容でした。



「生きねば」。




いつも生命力に溢れた赤ちゃんを目の前にお仕事をさせていただいてますが

生きると言うことの重みと深みを感じさせられました。



まだご覧になってない方は、ぜひぜひ♪


(アタシはまだ頭の中で「ひこうき雲」がリフレインしています(笑))


















ブログトップページはコチラ↓
【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 




2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ