お次は楽しみにしていた火口を目指しますアルプス



だけど・・・

入山規制中ムンクの叫び


土産物を見たり

その辺を徘徊して規制解除を待ったけど

夕方までの限られた時間を無駄にしないように

先に草千里側で軽く食事をして様子を見ることに。


ここで隣に座ったご夫婦の旦那さんから話しかけられ

相方、またもやちょっとジェラシーメラメラ

だから・・・w


ご夫婦は2日前に来られたそうだが

雨に祟られようやくいい景色に出会えたと喜んでおられました。

色々お話しながら楽しい時間を過ごしたのですが

行き先が違うので残念ですがここでお別れ。


その後、いい旅をされたかしら好


携帯のサイトで入山規制情報を確認しつつ

草千里をお散歩デート




かふぇ☆こあくま-草千里

おっ!いたいた




かふぇ☆こあくま-草千里2

ひろーい!!!



かふぇ☆こあくま-草千里3

空気がうまいっ!




かふぇ☆こあくま-草千里5

あー・・・こりゃ火口は無理だわぼー



草千里から見てもガスがたくさん出てたし

HPの入山規制もとけないので

米塚を目指して移動することにしました。



かふぇ☆こあくま-米塚
遠い w




かふぇ☆こあくま-すすき
米塚の向かいは一面すすきだったよ




駐車場がなかったので

空き地に少し止めて写真をとったら

次の目的地・大観峰へ向かいます。



かふぇ☆こあくま-大観峰

ヤッホーと叫びたい・・・



ここで念願のプリンソフトを食す。

いやぁ~、今日あったかくてよかったニコ

向かいでソフトクリーム食べてた女三世代(?)風の方々が


あれが良かったわねぇ


とぶつぶつ言いながら食べてました。

どっちでも美味しいとおもうよむふっ。



そろそろいい時間になったので

今日の観光はここで切り上げて黒川温泉を目指します温泉