彦がsport Barに変身? | Cafe彦 日記 

去年の夏

同じマンションにお住まいのIさんが、彦でTV画面を見て・・・『このテレビ小さいな 

見えへんわ 大きいの欲しいね』

から始まり、『カウンターに募金・カンパの入れ物置いたら 結構たまるでぇ』と・・・

すると翌日、その時一緒にいた、Yさんが大きな大きなワイングラスを持ってきてくれはりました


そこから、彦で『大きなTVを買おう募金』がスタート!そうなんですよ

そして、皆様の温かいカンパにより、このたび無事 46型のTVを購入いたしました旗


Cafe彦 日記 -テレビ 右が今までのTV


早速、明日の夜 彦はSport Barに変身します

日本対オランダ戦 終了まで営業時間延長して、皆さんでワイワイガヤガヤ サッカーサッカーボール
を一緒に楽しみましょう!!

明日は飲むで~ (飲めるかな・・・?)


今回、TV募金にご協力頂いた方、本当にありがとうございましたペコリ