ここちいいところ

南国宮崎最南端の農と火のある生活


テーマ:
石油ストーブにはやかんが付きもの。

しかしこの二人、ほんとうは仲が悪いのか?

お湯が沸いてくると、カチカチガチャガチャパン!パン!とひどい音を立て始める。

それでも常にお湯が沸いている便利さゆえに最初は我慢していたが、
やっぱりうるさい。

何とかならないものか?と無い知恵をしぼりしぼり・・・

はっ!えっもしかして!

すごい発見かも!!!


ここちいいところ

ガスコンロからはずしてきた「ごとく」

全然全く音がしない!アップ

すごい発見!

っと思いきや、全然全くお湯が沸かない・・・・

コンロのごとくでは、火から離れすぎているようです。

発見!と思ったんだけどな~(笑)

次は網か何かで試してみようか。

>追記ビックリマーク
解決策はこちらです!
解決☆石油ストーブとやかんの音

ぼくより良く鳴くやかんだワンわんわんby...ポチッ→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cafe畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。