こっこのところ、気候が安定せず、突然の豪雨に見舞われたり、と……。

でも、しばらくしたら止んだり、と……。

そのせいか、蒸し暑さがハンパないですね。

 

ここにきて、先週の日曜と月曜の草刈りの後遺症が出てきています。

右肩後ろあたり、どうにも重い気がします。

 

amazonプライムで『怪談のシーハナ 聞かせてよ。』を続けて見ているせいかもしれませんが……。

 

 

それにしても、狩野英孝のキャラクターはいいですね。

人の良さを感じさせます。

芸能には疎い私ですが、その番組を見てから、なんだか好きになりました。

 

 

不思議な話があるものだ、と感心しながらダラダラと……。

ま、不可思議なことは、まだ科学が追いついていないだけのように思います。

世の中には説明のつかないことはままあります。

かもしれない、と思いつつ準備をしているとうまくハマったり……。

会うはずのない人と縁が出来たり……。

 

運とか縁とかのタイミングでしょうね。

あと、因果応報ですか……。

良いも悪いも関係なく報われるもの。

 

結局は、他人に迷惑をかけず、好きなことをして生きていければ、いつかはいい便りが返ってきそうに思います。

ま、願望ですかね。

少しばかり厚かましい……。

 

今夜も家内と一緒にネタを考えることにします。

自分たちが楽しいと思うことや普段思っていることを話すほうが緊張しなくて済む気がします。

背伸びをせずに気を楽に……。

ま、『Take It Easy』ですね。