会社の裏から遠目にも桜を見てとれます。

もうずいぶんと季節が動いた様子。

昨日は少し寒かったですが……。

 

3月11日のアルトサックスの発表会。

より一層、アルトサックスが好きになりました。

また、『Sweet Memories』をもっと思うように吹けるようになりたい、とも強く感じました。

 

練習を無駄にし過ぎたのでしょう。

左手中指の付け根が痛くなり病院へ。

知らないうちに腱鞘炎になっていて、そのまま放置していたので結局バネ指と診断されました。

即刻その場で注射となり、不甲斐なさを噛み締めることに……。

 

その週に外構工事がはじまり、エコキュートを一旦外すことになるので、その間はお風呂は実家にお世話になりました。

間が悪く、湯冷めしてしまい、風邪に……。

ホホホ……。

まだ少し熱は残っていたので、残念ながら、その週末に開催されたオールディーズのダンスパーティーには不参加。

会場となっていたライブハウスまでは顔を出し、20周年のお祝いの花は手渡しましたが……。

 

今日は、内装屋さんが寝室のカーテンを取り付けに来てくれます。

寝室なので傷みはほとんどないものの、家を建てた時からなので、もう21年です。

 

 

受診から5日ほどで痛みはなくなり、今ではまたアルトサックスの練習ができるほどに。

パソコンのキーボードもラクラクです。

雨降って地固まる的なことなんですかね。

三寒四温のトンネルをくぐり抜け、いろんなことが一気に芽吹く季節。

これからも、可能な範囲ではあるものの、いろんなことにチャレンジしていきたいものですね。

 

昨夜、窓の外では雨がしとしとと降っていました。

久し振りにジェニファー・ウォーンズを、と思い聴いていました。

感情を表現するのが実にうまいですね。

さすがです。

『Round And Round』の歌いまわしがいちばん強く印象に残ります。

ベスト盤かと思えるほどいい曲揃いのアルバムですね。

しっとりとしたい時にはイチオシのCDです。