【今日の豊かさメッセージ】怒ったことを書き出す | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

怒ったことを書き出す




おはようございます♪

人生を豊かに満たす思考リセット・カウンセラー 水野晶紀子です。



今日は池袋で対面セッション!!


リピーターさま。


ありがとうございます♡


やっぱり人と会うのは嬉しいし、楽しい♡


7月はいっぱいになりましたので、8月分でリクエストくださいね♪


【リッチマインド・プログラム】もまだまだ募集中です!!


まだお会いしたことのないみなさんに会えるのを楽しみにしています♪




【豊かさを実現化する行動メッセージ】

「怒ったことを書き出す


感情を意識する一週間です。


最近、怒ったこと、過去、すごく怒ったことを書き出してみてください。


怒りって実は二次的な感情で、


書き出してみて初めて、


「本当はどうしてほしかったのか」がわかります。


怒りを取り除いてみないと、怒りが邪魔して、本当はどうだったのかがわからないのです。


そしてすかさず【魔法のじゅもんを!


「言える」と「癒える」んです♡


書いた紙は、日曜日までとっておいてくださいね♪




LINE@でもメッセージが受け取れます♪






【満席→日程リクエスト受付中】
【残4】8/ 3& 9 10時~12時30分
【残4】1Day 8/6 10時~15時
【残4】8/18&25 10時~12時30分

14日間でお金に愛されるわたしになる【リッチマインドプログラム】

人生を豊かに満たす思考リセット個人セッション【在り方コンサル】


2月3月4月はすべて満席になりました

7/7  午前 
7/8  午前 

7/11 午前 

7/11 午後 
7/16 午前 
7/26 午前 
7/28 午前 

お申込み・お問合せ

Skype、お電話でのセッションも可能です^^


秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、高崎、長野、山梨、岐阜、福井、富山
からお越しいただいております。

遠方の方にはSkypeでのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。


水野晶紀子