はじめまして。 | カフェ エシェルのスタッフブログ

はじめまして。


カフェ エシェルのスタッフブログ
カフェ エシェルのブログにお越しいただいた皆様 ようこそ♪

 

本日より カフェのブログがスタートしました。


まずはご挨拶も兼ねてパフェの更新です。

季節ごとの手作りパフェ、秋はりんごとさつまいものパフェです。


甘酸っぱく煮たりんご・さつまいものプリン・バニラアイスに

濃厚なキャラメルソースをかけました。


10月~12月初旬までのmenuですので期間内のご来店をお待ちしております。


3名のスタッフにより 不定期ではありますが呟きも含めて

チョコチョコと店内の様子やmenuのご紹介を更新していきたいと思いますので

今後とも宜しくお願い致します(*v.v)。