さてさて当店でもクリスマスキャンペーンのプレゼント
を計画中です。日頃、当店をご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めまして何かプレゼントしたいな~と考えております。只今、プレゼントにぴったりなアイテムをいろいろチェック中。チェックしすぎて、頭の中、大混乱中なんですけどね。具体的に決まりましたら、またこちらのブログで前もって発表させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。それでは今日は次回更新予定の新商品のご紹介です。11月9日に新商品アップしたばかりなんですが、次から次へと新商品が入荷しておりますので、もう次回更新分をご紹介させてくださいね。今回はご紹介するのは CAFE DUPONT 初登場ブランド☆ Cynthia Rowley シンシア・ローリーのワンピースです。
Cynthia Rowley【フラワープリントシルクワンピース】
2007SSコレクションのお品になります。US定価$365.00のお品です。ブラックのベースにカラフルで華やかなフラワープリントです。こちらの画像ではわかりにくいのですが、ワンピースの中央にはレザーでスクエア型にラインが施されています。またバストからウエストにかえての中央部分にはかなり大きめのブラックビーズ(というよりはスクエア型のストーンのような大きさです)が散りばめられているゴージャズな1枚です。素材は季節を選ばないツルツルのシルク素材。フラワープリントにレザーや大きめビーズをあしらったシンシアの遊び心あふれるキュートで洗練されたワンピです。春夏商品ですが、シルク素材で季節を選びませんので、室内のパーティなどでしたら寒い季節でもOKです。クリスマスのパーティやイベントにもピッタリな華やかな1枚。ぜひこの機会にゲットしてくださいね。ショップへの更新は11月下旬を予定しております。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。





