再び覚書ですが、、


毎度お騒がせの長女ちゃん、


何故???


そんなに運転が下手なのか????


新車を購入してからまだ2年経ってないのに三度目の事故~~~~(朝4時前から起こされた母は本当に迷惑じゃ)


どうせなら廃車にしておくれ、、なら諦めがつくってばあせる


大きな車だから命は助かったけど、、


同じ時間帯に10件以上の事故が遭ったらしいけど、、、


娘がダントツで一番酷かったらしい顔に縦線2ありえん、、、


ま、今回は相手が居なかったし、一人で何度もクルクル回転したらしいけど、、、怪我はなし!ッてことで、、


そこは良かったんだけどね、、、



本当にお金の掛かる娘だことしょぼんトホホ、、、



この前ね、、、義母が「来年は良くない年周りらしいから!気をつけてね」って、、夫に言ったんだって~~~


がっかりわたし~~その日は寝込みましたからぁ~~~


何?これ以上何が起こるの???って???


顔に縦線もう、、、考えたくないんだもん


右から左へ~~~


聞き流すことにしましたぁ


いえーそれがイイよねアップ



そうそう!犯人!捕まったそうです~ 前科あったらしくて、、すぐ捕まったらしい、、


母からは中々聞き辛かったんだけど、、聞いてみたら普通に答えてくれましたぁ。。。


がびょーん気を遣った母が馬鹿だったわ