雨の日も・晴れの日も

ビールの後は~


にっこりになれるように・・・飲み干しました。。(^-^)/にっこり~




に 





なれるかよ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)


今月は更にハードだよ~~


スタッフ~~~~~ 普通のスタッフ~~~~


募集です。。


結局私が頑張るしかないか~~~~


トホホ・・・・



わたし: 「よろしくね~」


スタッフA :「(-з-)えっえっ~~。。。」


私の居ないところでは~~


スタッフB:「頑張ってね」


スタッフA:「(`ε´)絶対嫌だし、、」


仕事だよ~~仕事!!!わかってんのか~~ヽ( )`ε´( )ノ


仲間を育てる気のない彼女。。。


クビにできないのが悔しい。。。


育てることの出来ない人は・・・結局わが社には・・要らないよね。。。


カバーに入らないと。。二人とも消えそうだし。。。


満足に仕事がこなせていない自分に苛立つし、、


ああ、、イライラ、、、


さ、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:買い物しよっと(爆)




あ!このマッコリは・・・ナイスです♪