早くも11月ですね。。やり残したことだらけなkairiですが、、、ま、いいかっ^^;って早くも諦めモードだし(爆)


9月後半から自宅の出入りが数を増しています(わんこものんびり昼寝してられないくらいにね^^;)大学始まったし、、仕事増えたし、、相変わらずジジィはワガママだし(`ε´) 


そんな日々でパソコンも開けず。。(仕事終わると飲んで食べて寝る~それだけ~(爆))あ!でも最近ひそかに数独やってるの^^;(無心になりたいから・・・しつこくやりだすとピンチ^^;心壊れかけてるかもねぇ、、、)


でも壊れないように、、、時間見つけて楽しんでるよ~ 


あいっことわんこCAFE♪ お友達とも再会してまたデートの約束した~♪
雨の日も・晴れの日も 大好きなかぼちゃのケーキから視線が外せないあいっこ☆

ジジィの世話の要らない昼に♪1時間も居られないからわんこには丁度いいかもね♪




日曜は(久々に電車乗ったし)名古屋駅前のグルメビルにて


 友人3人と^^;ランチ!

雨の日も・晴れの日も もちろんおかわりしたよ~♪

雨の日も・晴れの日も コラーゲンたっぷりなスープで♪



花畑牧場のラスクを早く来てGETした友人からプレゼントされて・・・嬉しかった~♪








出掛ける準備はほんの20分、、、急いで決めたコーデは昭和の女だった~ 服のからーが全てバッグの柄色だったわ、、



雨の日も・晴れの日も 妙に落ち着いて好きよ、、だって昭和の女だもん^^v

50・・いえ60代?のミニ派ショーパン派も多数確認Σ(=°ω°=;ノ)ノ


私もスカートを短~~くたくし上げて履きましたぁ~(爆)



ああ・・・痩せたい。。去年のパンツは履けません、、、