両親と姉と行って来たよ~ 飛騨の高山~ 今週の土日は高山祭り!雨で中止かな?明日はどうかな?

今年は3年ぶりに台が全部そろうらしいのに、、、、


もちろん楽しかったですよ~アップ


リラクゼーション:笑い:怒り:呆れ=3:3:3:1


ってとこでしょうかぺこ ま、仕方ないよね、、




喜んで撮った写真は・・・旅館到着直後のこれぐらい?


(色々あって写真撮るのほぼ忘れたのよね^^;)



雨の日も・晴れの日も 壁には桔梗の花♪細やかな心遣い(冷蔵庫の飲み物タダとか^^;)がありましたよ~

雨の日も・晴れの日も お部屋の露天風呂~

毎日入ってました~ 大浴場とリラクゼーションルームとかも~~ るるる~~ららら~~~でしたよ~


あうんの呼吸?何も言わなくても、姉と交代で一人になる時間を少しずつ作ってリラックスしてた、、両親と24時間一緒なんて無理よむっと思いましたぁ、、


写真ね、、


後はね、、、


食事の写真が、、、


これとした
雨の日も・晴れの日も もちビールおほほほほ


そして、、、


こんだけ~~した苦笑
雨の日も・晴れの日も


満腹な旅(親の分が回って来るからさ、、)となりましたぁ。。



親に全力投球できた二泊三日の旅で満足!


帰宅した翌日からは水金土と全力で仕事三昧で(でも7わん&父の世話もあるしね)土曜はようやく仕事を終えてクタクタですぅ、、(木曜の仕事休みが無かったら倒れていたかもね、、、)

色々ありすぎて、、肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱい。。。

ストレス太りも限界だわ~~~


明日から2連休♪ 


さて、、、少しは洗濯物でも、、、片付けようかな(爆)