心臓病わんこ。こちらは引き続き募集です。
雨の日も・晴れの日も 尻尾フリフリ が得意です♪


推定4歳ぐfらい?オス。虐待あり、かなり怖がりのため、よく唸ります。わんこを良く知る人。でないと飼育は無理かと思われます。


でも人は大好きなのです。甘えっこなだけです。


6月10日に心臓病の専門医(日本では第一人者と言われるドクターです)に検査をしてもらいます。


その結果を踏まえて、再び募集を募りたいと思います。厳しい譲渡条件となるかもしれません。



我が家では・・


多頭飼い(現在8わん(うち5わんが保護犬))のため、よく吠えます→心臓によくありません。


小心者の性格のため、皆よりどうしても後ろに居ます→ストレスです→心臓によくありません。


留守番が多いです→ストレスです→心臓によくありません。



我が家では・・・・彼は命を削って生きているのです。それでも随分私に懐いてきました、お散歩大好き(長くはいけません)


「 行く!」の言葉を覚えていてとても喜びます



我が家より環境の良い、預かりさんはいませんか?


このわんこを生涯、面倒みたい!という方はいませんか?


わんこに理解ある里親さん、必ず居る!と信じています。


早く。名乗りを上げてください。よろしくお願いいたします。




心臓病・・・・遺伝病です。防げるはずの病気です。


日本で以前ダックスは大人気でした。その為、かなり非人道的な繁殖が行われていました。我が家にはそんな犠牲のわんこが・・・4匹もいます。飼い主放棄、ブリーダー放棄。皆、心にも身体にも、傷を背負っています。


でも、皆、人間が大好きなのです。


それがまた、とても申し訳なく思います。


みんな、、、ごめんよ。。辛い思いをさせて、、、




元気を取り戻しつつある我が家に居るわんこ。


このわんこ達の後ろには・・・・まだたくさんの悲しいわんこが居ることでしょう。


本当に許せません。許したくない。。。


そんな事実を知ってください。




「命」に重みを感じて、大切に考えてください。


どうかご協力をお願いいたします。


このわんこが、、


幸せになりますよに。。。