私の盆休みは

・・・・

短いがびょーんってか

ないし。。

12日、夜はスタッフから優しい言葉がありました「大丈夫だから、休んでください」

きらきらありがとう心

と遠慮なく休みいえー、木曜は会社の休日でして、でも珍しく予定のない木曜音

何をしようか妄想??

と企んではみたものの・・・

肉体がついて来ないがくがく

朝はわんこのお世話があるので、どんなに飲んだくれてもちゃんと起きて散歩&ご飯のお世話をこなすわたし!

しかしその後、朝寝をする始末汗やっぱ疲労感は否めないので、、、

家でDVD&雑誌見てまったりしておりました♪

あ!もちろん飲みながらねふふ~ん夕飯?ケンタッキーですが・・・

てへ

ですがもう明日には

仕事&夫の実家とバタバタですぅ、、、

観たのは・・・Mr,ビーン、ハンコック、トロピックサンダーだよん。