今月も無事に?経理の仕事をクリア嬉しいw(ま、まだ修正はいくらでもできるさ顔に縦線2


まったり晩御飯だ~ もちろん作る元気なんてありゃしないん~・・・。


近所の居酒屋へ音


ビールビールゴクゴクしあわせだじょ~~~


雨の日も・晴れの日も むらさきオニオンとパスタサラダ


雨の日も・晴れの日も 近海マグロ♪


雨の日も・晴れの日も イカのカレーあえ。


イカとターメリックは夏バテ解消にもってこい!なんだとか音符 

この時期お肉よりシーフードカレーもいいよね~好


そして


雨の日も・晴れの日も トマト丼


この前TVで西城秀樹さんがお勧めしてたので、お願いして作ってもらいました!


フルーツトマトも生姜もみじん切り!って言ったんだけど・・・お~ぶっとい千切りがダイナミックにのっかってたよ(作るの面倒だったんか?てっちゃ~~ん汗


でも美味しかったのだ↑


あと塩を少々。。。


夏にお勧めの丼です!家でも作ろうと思います。