買ったモノは直ぐに使いたくなるミーハー丸出しの私ですぽ


安価なネイビーワンピ!着てみました♪


シェルチョーカー(確か新婚旅行で買ったものだ←あと数年で銀婚式だが)にリボンブレス(娘のだしベー


雨の日も・晴れの日も


こんな感じです、ニットパーカーでカジュアルダウンして、アクセとバッグはセレブっぽくね


雨の日も・晴れの日も

靴はDOWN・・・のグリーンで♪


パーカーも昔アウトレットで買った2,3千円のものまるちゃん風 服2点と靴、合わせても7千円でおつりが来るコーデでしたぁ音 




他にも色々考えてみました。
雨の日も・晴れの日も
ベルトとキナリシャツ、そこに派手バッグ登場♪靴はこの4足のどれか????ベルトでたくし上げてワンピの分量を減らせば柄バッグも私には大丈夫(派手が似合うので^^;)



これ↓ピンクと合わせてもいいかも~

雨の日も・晴れの日も


シンプルカーデ(ユニのベージュ、ネイビー、ホワイトもいいか♪)に派手アクセ(もちろんん娘のだベー)靴もカルサドールのピンク(昨年購入)もいいよね~音譜 バッグはイエロー?グリーン?かな~



ダウン、、、こんな感じはNGハートブレイク(仕事に着て行くわけではないので)


雨の日も・晴れの日も


柄ワンピも着まわそう(たとえプチプラでもね)


アラフォ~な着まわし?コーデでした、、、