ゼブラのトングに何あわせようかな~って、、、ゼブラ物を色々探してました(笑) 最初はTシャツにロゴがゼブラ柄♪とか ちょこっとゼブラ、、、を探していたのですが、、、


これしたもゼブラ?値段の凄さにも・・・躊躇したんですけどね、買いました(笑)



雨の日も・晴れの日も ショップより画像お借りしました


ショップです→掘り出し物だぞ



どうやらお店が近かった?翌日には到着!おお!可愛いじゃんおっけー



雨の日も・晴れの日も 製法も満足、難は見当たらず♪

雨の日も・晴れの日も こちらも購入、色は紺地にベージュです


2点で3,645円(送料代引き込み)


安物買いですが、、、重宝しそうですぷぷ洗濯したら???どうだろうねププッ・・・それはわかりませんが、、、



こちらのネットショップの前に・・・・素敵なモデルさんがどれもお洒落に着こなしてて、しかも安い!だが、おっと待てよ?ってレビュー覗いたら。。。。☆ひとつ。^^;あれ? 「どうやらモデルが着てる物とは違う品のようです、かなりの粗悪品だ!良い勉強になった!」と控えめなレビューが数件ありました。。。。ムムムあやうく私も騙されるところだったわうひゃあー


お買い物、楽しくしたいものですねいえー