母。


自分の母が老いていく姿は。。。。


闇雲な不安が先走って、


それが自分に重なって、


心が複雑に交差する。。。。



いつも実家に行っては、食事の用意を数日分作り置きしてました。


でも、もう出来ないなぁ。


だって一日で全部食べてしまうから、、、、



3つのお鍋に3品の料理作っても、


残りは全部1つの鍋に、混ぜてしまうから、、、、



母。


感涙うえーん ごめんよぉ



同じ話は何度でも聞いてあげるけど。


喫茶店でおつまみのピーナツを財布にしまったり、うどん屋で私のうどんの汁を立ったまま飲んだり、レジ横のサービス(普通一人ひとつだろ)飴をつかみ取りしたり、パン屋さんで突然パンを食べだしたり、タクシーに乗って(名古屋から四日市)までトロロ蕎麦を食べに行ったり、、、、


しないで~~~~

なるべく怒らないように頑張るけど、、、、

不出来な娘で御免よ、、、、

ついつい

怒ってしまいます

顔に縦線え・・・


ありえんだろ。。。



これで、、、、


認知のテスト、(30点満点で15点以下は薬が出せるそうなんだが、、、)


見事!27点だし


ひよざえもん がーんどうする?