コンビニの限定コラボだよ


キティちゃんチロル しかも3色!!!味も違うよ!
雨の日も・晴れの日も


が、しか~し!このチロル。缶に入れないと買えませんへ?


この缶これ↓(5種類ぐらいあったよ)に9つ入れて、398円(たぶん)でした。なんか損した気分がびょーんこの缶、何に使おうかな、、、、

雨の日も・晴れの日も


本当はこんなことしてる場合ではないけれどダッシュ、、、、、


明日もUPできるかな?いや、仕事しろよあは。あは、たぶん UPしちゃいそうだ、、、


でも今夜は


明日に備えて寝るとしようかな。


宿題が終わらない娘よ。。。早く開放しておくれ~~~ なんで母が手伝うの笑