先週金曜日、仕事がポッカリ空いたのでいえー


急いで美容院へ行ったのでしたダッシュ音チャンスタ~イム!

もう限界超えてたもんね~にこっプリンよぉ・・・茶と白のねビックリなにか?



イケメン二人に囲まれて至福の時だし


そしてその夜はご飯も至福の時でしたはぁと



輝くいくら丼キラキラ

ウマウマのあん胆ぷぷ

てんこ盛りにあったからあげ。。。。残り最後で何とか写真に収めたよ


フグフグのからあげですよんかお


最高にウマウマでしたおほほほほ


愛知県はふぐがたくさん取れるんだけど、皆、博多へ運ばれるんだって~~~~あは。そこで博多のとらふぐになって値段アップUP!になるらしい。。。


許せん顔に縦線2ビックリ


そして先週の件もありで明日は忙しい。。。


日曜日、目指して頑張るべいえー