クラッチ熱。高まってます。


イエローのクラッチをネットで探す目探す目


最初に発見したのはこちら。


Gのスタッズがいい感じ~ハム(画像はショップより)


が、何と!他を探してる間に完売のマークに。。。。。あ゛ぁ゛っガ~~~ン ショックだわ~


しかし、めげずに!!!


ええっい~~~としぶとく探す目


お次は今話題のトリーバーチ。いいものはいいらぶ1


完売続きだったけど、探して探して発見きゃぁ~


って事でポチリ。いえーやった~


でも、返信がない・・・・・ガクリ(黒背景用)


しかも、SOLD OUTになったしががん私が買えた訳ではなかったらしい。。。。


で、全く別物を購入しました。。。

楽しみだわ~らぶ1


この春夏はイエローがお気に入り。私の今年のラッキーカラーが何かでイエローだとありました。ムフフな偶然っだわバイキンマン

トリーバーチ。諦めきれないので、海外へ行く友人にお願いしてみようと思うアップ


買い物に関しては・・・・・意外と執念深いかも~(爆)