仕事が忙しくて、中々PCに向かえないでいます(涙) 仕事とわんこのお世話は手抜きが出来ませんから!頑張ってます♪


ま、後は適当です(爆)


しかも、この時期は肌がトラぶってしまいがち・・・・何だか化粧水の入りが悪いような・・・・夏用UV下地のせいかしら?しっかり落としてW洗顔は心掛けておりますが^^;


再生を促さないと~~~~~~ 40代のお肌は過保護にしてあげないとね。。。



こんな時は、自宅でエステ♪ と思って新しくピーリング商品を2点購入


左:クラランス  Vs  右:クリニーク


詳細はクリックしてみてくださいね。

クラランス  プラントフェイシャルピーリング


クリニーク  ターンアラウンド 15ミニッツ フェーシャル


両方使ってみました♪半顔でお試しです!


・・・・むっ。。。。ん?!


あららしずく


顔が・・・・・かおがぁ・・・・・


イタ~イよぉ~え゛!悔し泣きなくピリピリするではないかぁ~~~~ウキャー!


てなわけで・・・・すぐ洗い流す事に・・・・


敏感肌の私には。。。。


ショック合わなかった?のでありました。。。 洗い流して、その後は何ともなかったけどね。。



でもね、、、これは数日前のお話。


Ikkoさんはピリピリするのもは、自分に合わないんだから、使わないこと!っておっしゃってたような・・・・^^;でもね。。。やっぱ、もったいないじゃない!




日を改め、再び挑戦した私(;^_^A。
クリニークは15分放置・・・って無理でした。5分も耐えられないムカムカ残念だわ(涙) クラランスはなんとか大丈夫かなぁ~


クリニークはアウト・・・・ どちらのの商品もネットで購入しましたが、日本人用?説明書に日本語が・・・無いのよね。。。。 白人用なのかな?

20数年前の卒業旅行で行ったハワイでのこと・・・・当時クリニークの基礎を愛用しておりました。ハワイの方が安いので、友人と楽しみにしてショップへ・・・店員さんが「これは白人用なのであなた達には合わない。日本で売られてるものと全く違うのよ!」って教えてくれたっけ。。。。数年前に行った時には、美白コスメを探してた私。店員「白人には必要ないから~置いてないわよ~ウフフ~」だって~~( ̄Д ̄;;

ネットで購入の落とし穴!?だったのかも。。。