桜が咲く時期って・・昼間は暖かいですが、夜はまだまだ冷えます。。。お花見宴会ではありませんが^^;


夜の歓迎会はこれで行こうかな♪ツイードにロゴT。


ジャケットを着る機会がないもんで^^;随分前の服の再利用(笑)です。 仕事は制服での往復だしカチッとした服は着ていくところが・・・・σ(^_^;)ないのよねぇ。。。



ディオールのロゴT・・・・古くて気がつく人はあまりいないと思う^^;

でも、カジュアル感を持たせれば、復活のジャケット!あるかもよniko


娘のJJにも載ってました!ジャケットにロゴT!いいんでな~~いベル


って事で、デニムと合わせてみました。靴はもちろんピンヒールサンダル

ジャケット・・・十仁プラザ

Tシャツ・・・CD

スキニーデニム・・・ビーナスジーンズ?エドウィンかな。

バッグ・・・↓1万円でおつりがあったと思う^^;

靴・・・ブルーノマリ

果てさて?アクセはどんなものがいいかしらん???考えてなかったさ~~~~