極彩色のアウトロー♡GUCCI 100周年&コーデ | サフラン♡彩りの風景IRODORI

サフラン♡彩りの風景IRODORI

日々の出来事と 麻布 広尾 六本木 恵比寿のご近所散策。
ランチにファッション、インテリア、ネイル、読書、映画etc・・
気ままな 毎日を書き綴っていきます。

 

 

 

 

 

ココロは

アウトローのほうが

 

いい

 

 

 

 

ほにゃらちわドキドキ

綺麗な空になりましたTOKYOドキドキ

 

 

 

先日、「GUCCI」へ

秋冬物と新作がはいったとのことで。。姉と♡

 

 

姉とサイズ違いで試着したりして( ´艸`)w

顔そっくりなので、w ちょっとキモくて・・w

 

 

GUCCI100周年のバンブー♡もありました。

 

 

 

結局、姉だけのお買い物だったけど

 

今年、GUCCIは、100周年で

ショッパーも100周年記念仕様♡でカワイイ

 

 

その時に、

 

GUCCI100周年のイベント

「GUCCI  Carden」を予約してくださって

後日、天王洲へ行ってきましたドキドキ

 

 

 

 

ここ。。昔、倉庫街だったところ♡

いまやすっかり。。。アートの街です♡

 

 

今回の展覧会は

GUCCIのクリエイティブディレクター

アレッサンドロ・ミケーレが手掛けた ここ6年間

広告キャンペーンがテーマでした♡

 

 

少しだけ紹介ドキドキ

 

 

 

2015-16秋冬コレクション♡

ロサンゼルスの地下鉄が再現されていました。

蝋人形だったんだけど、むちゃよく出来てました♡

 

 

 

映画「ブレードランナー」みたいな

キッチュな東京も?...♡

高架下のイメージかなぁ。。わかんないけど。

 

 

これは、驚安の殿堂「ドン・キホーテ」の

展示の仕方に似てる( ´艸`)w

本物も偽物に見えてしまう。この展示。w

 

 

この偽物感満載のショーケースの中に

 

 

こんなに手の込んだアートな刺繍バッグが

沢山展示されていたのでしたドキドキ

 

さすが♡ですね、ww

 

 

 

 

キッチュはまだまだ続きます♡

 

クラブの化粧室みたいな設定ドキドキ

シルクのスーツとドレスを着た男女♡が逃亡?

もうリアル過ぎて、ゾっとしました。( ´艸`)w

 

個室のドアの下から見える

男女の脚♡

刺繍のお洋服がむちゃ綺麗で・・♡

何も化粧室の設定にしなくても。。w

 

でも、そこがGUCCI♡ 

アウトローです。w

 

 

 

そしてそして、ここは私が勝手に名付けた

「アンリ・ルソーの部屋」♡色使いが凄く似てる♡

馬・天使・エイリアンが舞い降りた東京みたいです♡

( ´艸`)  いや~好き~、こういう色ドキドキ

 

ここにベッド置いて眠りたい( ´艸`)♡

 

 

 

アウトローでキッチュなGUCCI を

嫌というほど体験した後。。

 

 

 

こちらのサロンへ

案内してくださいました♡

オレンジピンクのパステルな世界♡

GUCCIは、

どこまでも、爽やかさを見せてくれません。

( ´艸`)w

 

 

 

ジンジャービールが、超お行儀の悪い味で

( ´艸`)w おいちドキドキ

 

どこまでも「悪」を貫くGUCCIが可愛く思えました♡

左下♡招待カード  

右下♡紫クッキー。銀座「オステリア」のもの♡

 

 

 

 

そんなこんななGUCCI100周年イベント

「GUCCI   Garden」

 

素適な毒気にあてられました。

( ´艸`)

 

 

 

 

私のGUCCIはおとなしめです♡

暗い場所で撮ったので、写りがいまいち♡

 

♡当日のコーデ♡

ワンピ♡GUCCI

バッグ♡GUCCI

シューズ♡CHANEL

 

ツイードのAラインワンピです。

 

カメラを入れる為に買った

バッグ♡

 

アクセは、CHANELでブランドMIX

左♡カメリアのショートブーツ

GUCCIのワンピには、この2つのブローチを

合わせることが多いかなドキドキ

 

 

 

 

 

GUCCI  Gardenを

出た頃は

 

 

 

 

あたりはすっかり

ピンク色のネオンに包まれていました

 

 

 

 

ココロは

アウトローのほうが

 

いい

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

ありがとう

ココロからあなたへ

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ドキドキきっといい日ドキドキ

写真・文/サフラン口紅