【CHOCOLA】KID'sサボ&サンダル入荷♪ | Cafe de Maman

Cafe de Maman

    


こんにちはスタッフのりちゃんですニコニコ
週末はカフェドママンの1周年目前THANKS FAIRにお越しいただきありがとうございましたドキドキ
今回もたくさんの方とお会いでき感謝感謝ですアップ
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



さて暑さも本格的になってきました!!
足元をサンダルにチェンジしたい時期ですね晴れ



いつも可愛い服で人気の【CHOCOLA】さんから可愛いKID'sサボやサンダルを入荷してます音譜



$Cafe de Maman



シンプルでどんな服にも合わせやすいラブラブ
サボはかかとにゴムが付いていて、サンダルも足全体を包んでくれて脱げる心配もありません合格


ぜひお店でお手にとってくださいラブラブ!
今日もご来店お待ちしています目