cafe-de-cremaさんのブログ-Image566.jpg

明日はアロマテラピーの学校で、自分で考えたオリジナルレシピを発表する授業があります。

ブンの妨害をかわしつつ、なんとかレシピもレジュメも完成!

今日は印刷だけすればOKと思ったら…なんとプリンターが故障!!

PCを再起動したり、プリンターを調べたりと、いろいろ試みるに…どうもUSBポートの接続がよくないみたい。

綿棒でお掃除したり、差し込み口を調べたり。でも全然反応なし。

ど~しよ~と泣きそうになりながら、そうだ!叩いてみよう!なんてアナログな発想。

いやいや、叩いてど~すんの!じゃ、吹いてみる?(笑)ポートの差し込み口をプ~!

そして印刷指示!お願いします!印刷して~とお祈りしたら…

「が~」という安っぽいプリンターの起動音!

エライ!さすが十年間現役!がんばれエプソンPM-780C!

なんとか無事、印刷できました…あぁよかった(泣)