いつもよりちょっと早起きして熱海に行って来ました☀️

お友達に来宮神社が良いよって聞いて行ってみたいなと思って⛩️✨

何だか最近自分でも不思議なくらい気になった所はすぐ行くようになってきて、年なのかなぁ…いつか行こうじゃなくて今行っておかないと明日同じように元気に生きてるとは限らないからと思うようになってしまって。。

一日一日を悔いなく大事に楽しく生きよう!って思ってます😄




樹齢二千年以上のご神木『大楠』🌳


甘さ控えめで大人味の麦こがしソフトクリーム🍦✨


久しぶりに熱海まで来たので熱海サンビーチにも。

カモメさん🕊️

カモメを見るとヒッチコックの『鳥』を思い出してしまう😱でもちょっと可愛かった😄


熱海城は観光目的で造られたお城です🏯



橋田壽賀子先生の碑がありました。




熱海はあちこちから出てる温泉の煙と昭和を感じる古い建物が多くて歩いてて楽しいから好き🚶‍♀️♪


熱海に来たら長州さんに会えるかな?ってちょっと思ったけど残念ながら会えませんでした…あたりまえだー笑

でも昨日Xに長州さんが投稿していたしゃぶ葉が来宮神社のすぐ近くにあって、おっ‼︎😳ってなりました😆


今日も楽しかった♪

明日からまたがんばりまーす💪