宮古島最後の日


午前中、

母は、ゲストハウスでマッサージキラキラ


私達は、景色の良いカフェへコーヒー




少しのんびりお茶した後は、

ゲストハウスに戻って、

チェックアウト!


同じゲストハウスに宿泊している

娘より2歳年上のお姉ちゃんが、

お見送りに来てくれましたおねがい


車が見えなくなるまで走って

ずーとずっと手を振ってくれて、


娘も、ずーと後ろ向いて、

大きい声でバイバ〜〜イバイバイ


姿が見えなくなるまで、

手を振ってましたおねがい


私、ウルウルおねがい


名残惜しい気持ちで、

車を走らせ、

宮古島での最後のランチ

『つめたい宮古そば』へ!


これまた暑かったので、

最高に美味しかった!


宮古、最後の食事ニコニコ


いよいよ、宮古島ともお別れ〜



4日間、あっという間でしたダッシュ


その後、バタバタとお土産を購入


そして飛行機へ飛行機


娘、

ずーと窓からの景色を見ながら、

シクシク泣いてました泣


娘にとっても、

宮古島旅行は、最高の思い出ラブラブ


きっと一生忘れないだろうなぁ〜キラキラ