毎年、12月になったら、

「あ〜、年賀状せんとあかん…」

と面倒になってたので、

もうやめようか!と旦那に相談


結婚してから、

ずーと年賀状を出していたけど、

今回初めて出しませんでしたてへぺろ


年末、実家に帰省していて、

年明け、自宅に帰ると、

ポストに年賀状がチュー


一枚一枚見るの、凄く楽しいルンルン

全然会えてない友達の写真やコメントが、懐かしいし、ほんと嬉しいおねがい


送ってくれた友達に、

年賀状を送ってないラインをして、

新年のご挨拶をし、

久しぶりに連絡の取り合いラブラブ



出さなくて改めて、わかった事!!


年賀状って今まで、

面倒な物と思っちゃってたけど、

ちゃんと人と人が繋がってるな〜と

実感ハート


これがなくなるのか、、、

と思うと寂しいけど、でも、毎年年賀状作るのは、ほんと面倒アセアセ


あ〜来年はどうしょうかな…