肩幅を広くしたいなら、アレがおススメ!! 【渋谷・健幸朝活】 | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

筋トレの方法が健康朝活で話題になった (東京都・渋谷区)

腕立ては2通りあるよ

健幸朝活 (火曜) では、各自が健康目標を
発表する時間があり、
シンさんの目標は 「体脂肪率★%」。
 ↑
今でも十分筋肉質なのに、更に追求するのが
シンさんらしい👀


他の人が
肩幅を広くするには…?」 とシンさんに
質問したところ、
腕の鍛え方は2通りあるそうで、
肩幅が広く見えるように筋肉をつけるには
★★★が良いそうです。


肩幅を広くする 「★★★」 が気になる方は
火曜・新宿の健幸朝活に遊びに来て下さいね!
 ↓
 ↓
🔴 健幸朝活・参加方法
https://cafe-commune.themedia.jp/posts/3113971

 


 
 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。

イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!
 ↓
カフェ・コミューン (Web)